アズールレーンここ好きブログ

アズールレーンの情報発信ブログです。艦船少女の「ここすき」というポイントを紹介したり、普通にアズレンの攻略情報を書いたりします。

【アズレン】グナイゼナウ・サキュバスナイトメアのここ好き!【着せ替えスキン】

f:id:az_royalojisann:20191021202047p:plain
アズールレーン_グナイゼナウサキュバスナイトメア

アズールレーンにて、鉄血陣営の巡洋戦艦グナイゼナウ」に着せ替えスキン「サキュバスナイトメア」が実装されます!グナイゼナウサキュバスナイトメアの実装日や個人的に好きなポイントを紹介しています。

入手方法

実装日

販売期間

季節物の着せ替えスキンは常設ではなく「期間限定」で販売されると予想できます。他のハロウィンスキンも実装&復刻されると思いますので、お買い求めの際は「販売期間」に注意してください。

販売価格

グナイゼナウサキュバスナイトメアはLive2Dでの実装です。販売価格はおそらくダイヤ1080個また1180個程度と思われます。

グナイゼナウって?

f:id:az_royalojisann:20191021201244j:plain
アズールレーングナイゼナウ通常イラスト

グナイゼナウのプロフィール
艦種巡戦
陣営鉄血
レアSR
入手「鏡写されし異色」ドロップ(D2,D3,D4)
実装日2017年12月26日
改造日未定
進水日1936年12月8日
ボイス篠田みなみ
イラストNS

キャラクター

公式の艦船紹介
『冷静さと合理性が服を着て歩いているような存在。いつも暴走しがちな姉のシャルンホルストを抑えて制御するのが役割となっている。指揮官にはやや距離をおいた対応をする。姉妹コンビネーションの戦闘力は折り紙付き。』

ここ好き!

f:id:az_royalojisann:20191021202137j:plain
アズールレーン_グナイゼナウサキュバスナイトメア

グナイゼナウサキュバスナイトメアの個人的に好きなポイントを紹介します!

表情

f:id:az_royalojisann:20191021202047p:plain
アズールレーングナイゼナウサキュバスナイトメア表情

今回の着せ替えスキンの実装で、真面目そうな眼鏡女子という印象から実はスケベな眼鏡女子というイメージが出来てしまったように思います。

右下の表情差分では舌をペロッと出して肉食系な一面が垣間見えてえちえちします。

ズリ穴誘導矢印

首元の肌色が矢印の↓に見え、その下を見ると大きな胸が…という巧妙な視線誘導テクニックが盛り込まれています。

まぁ、ぼくの場合は矢印見るよりも先に大きな胸を見てたんですけどね!

矢印に気付いたのはフォロワーさんに言われてからなんですけどね!

えちえちゾーン

f:id:az_royalojisann:20191021202830p:plain
アズールレーングナイゼナウサキュバスナイトメアえちえちゾーン

このあたりの全てが凄くえちえちしててやばいです。

スケスケした衣装を着てるからおへそや体を曲げた時の肉の段差とか丸わかり。しかも秘部に近い部分には淫紋まで入ってる。太ももと骨盤回りも大変よろしい。

審査大丈夫か!?

小ネタですが、大陸版では淫紋が入っていないようです。実装は基本的に大陸→日本となるため、「淫紋を施される前→淫紋を施された後」というように解釈する人もいたりいなかったり。

縛られている?

後ろにある大きな十字架に黒い紐で縛られています。

抜け出そうと思えばいつでも抜けれそうな感じもあり、「身動き取れなくなっちゃった~(わざとらしく)」という感じで誘っているように見えます。凄くイイですね。

脚線美

太ももまである黒いブーツ(?)の質感やテカリが脚を美しく見せてくれています。

脚好きにはたまりませんね。

髪の毛長い

通常イラストでも長いなって思いますが、こうして立ちポーズになってみると足元まで髪の毛が伸びていることがわかりますね。

これは今まで知らなかった部分なので見れてよかったです。

まとめ

今回はグナイゼナウサキュバスナイトメアのここ好きを紹介しました!

グナイゼナウの着せ替えスキンは初登場!しかもLive2D!

この着せ替えスキンが気に入ったらぜひお買い求めください。